今年もよろしくお願いいたします。

最近メルマガを作成いたしましたので、登録いただけますと幸いです。

良い物件とか入ってくれば紹介しています!!
他にもお金を増やす方法を無料で配信しています!!

https://canyon-ex.jp/fx20003/koshi  

 



いつもご覧いただき、ありがとうございます!

越谷大家です。

 


皆さんは昨年一年間どんな一年間を送られましたでしょうか??

一年は長いようで短いものです。

しかし、一つのことに専念したり、

一生懸命動いたりすると、

意外とちゃんと成果が出てくるものですね。

私は、昨年だけで家賃年収・売電収入が激増しました。

3月に浜松の物件の上に太陽光発電を設置。

6月には千葉に野立て太陽光(81.5kW)を購入。

8月には嫁と一緒に野立て太陽光(51.4kW)を2基購入。

9月には横浜市保土ヶ谷区に軽量鉄骨をオーバーローンで購入。

10月には越谷市に戸建を170万円で購入。
ようやく越谷に物件を持てました。

12月に戸田市に3DK区分マンション350万円で購入。

12月にもう一つ、三重県四日市に木造アパートをフルローンで購入。予定

同時に嫁名義でも千葉に新築アパートをオーバーローンで契約しました。

2015年だけで、キャッシュフローが1,150万円近く増えました。


不動産賃貸業としてだけでなく、

3月に楽待でコラムを書き始めたのも大きな変化でした。

そのおかげでか、今では月に2回ペースで

セミナー講師をさせていただくこととなりました。

楽待でコラムを書き始めてからたくさんの素晴らしい方と出会いました。

本当に不動産投資をやっていないと出会わなかったような

パワフルな人たちと知り合えたのも大きな宝物です。

そのお一人から出版社の社長を紹介していただき、

2016年1月に本の出版をさせていただくこととなりました。

本当に不動産投資・不動産賃貸業は自分を成長させることのできる

素晴らしい投資だと思います。

一方、危なっかしい投資をされていらっしゃる人も多くいると感じています。

2016年は危ない物件を購入する人を減らしたいと言う気持ちで

取り組んでいきたいと思っています。


幸いにも、不動産投資でのキャッシュフローが潤沢に

なってきましたし、法人を6月に立ち上げましたので、

2016年からは失敗する人を減らす方向で

なにか動いていきたいと考えています。


名古屋・大阪でセミナーをした際に、

ぶっちゃけ大家の会というものを立ち上げました。

こういったものをヒントに2016年も

メルマガの読者の方へ有益な情報発信を

していきたいと考えています。

2016年もこんな越谷大家をよろしくお願いいたします。

 





また、最近メルマガを作成いたしましたので、登録いただけますと幸いです。

https://canyon-ex.jp/fx20003/koshi  

 


-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------

越谷大家のプロフィール   
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/junjun0505  

-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------