太陽光発電のメリットについて

最近メルマガを作成いたしましたので、登録いただけますと幸いです。

良い物件とか入ってくれば紹介しています!!
他にもお金を増やす方法を無料で配信しています!!

https://canyon-ex.jp/fx20003/koshi

 



いつもご覧いただき、ありがとうございます!

越谷大家です。

 


始めに謝っておきます・・・

 

私は太陽光発電大好き人間なので、この太陽光の話しは何度も続いてしまうと思います!笑

 

現在も購入できそうな太陽光発電を探しまくっています!!笑

 

そんな中で、私が考えて、セミナーでも話している太陽光発電のメリットについてお話ししたいと思いま

す。

 

①土地(屋根)を有効活用できる。

アパートやマンションの上に乗せるだけでしたら、土地がなくてもできちゃいます。

そんなメリットがありますが、もっと他の人が言わないメリットもあります。

それは、屋根を守れることです。

屋根が直接野ざらしにされているわけではないので、劣化がしにくいと言われています。

また、太陽光を付けることで、室内の温度が夏は2~3度ぐらい涼しく、冬は逆に2度ぐらいあったかくなると

言われています。

 

②全量売電できる。

10kW以上のパネルを設置することができれば、作った電気を全部電力会社に売ることができます。効率

的ですね!!笑

 

③20年間固定買取制

しかも作った電気を20年間同じ金額で売ることができるのです!!

それも国の保証付きです。

約束を破られたら・・・

日本の終わりの時ですね。

 

④メンテナンスが簡単

もともと、太陽光パネルは外に置いておくように開発されています。

そのため、お手入れは不要です。

 

⑤非常時の備えになる

災害時の停電にも私は始め使えると思っていたので、セミナーで話していました!!笑

ただ、今思うと・・・

パワコンが作動しないので、電気を作ることができませんね・・・

ただ、ちょっとした電気をパワコンに送ることができれば、10kWの発電をすることができますので、非常時

の備えになるかと思います。

 

⑥融資を受けれる

太陽光発電に関しても、不動産投資と同じく、融資を受けて投資をすることができます。

つまり、効率よく物件購入をしていくことができるということですね。

 

⑦環境に貢献できる

CO2排出を減らす一助になります。

 

こんな良いメリットがたくさんある太陽光発電です。

皆様はやりたくなりましたでしょうか?笑

 

本を出版させていただきました。

是非購入して読んでいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 








また、最近メルマガを作成いたしましたので、登録いただけますと幸いです。

一緒に収入を増やしませんか??

https://canyon-ex.jp/fx20003/koshi



-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------

越谷大家のプロフィール   
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/junjun0505

-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------