第2回 不動産投資ってお金がないとできない??

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!


越谷大家です。


最近、不動産投資の熱がスゴイですね。


東京都の利回りは過去最低にまで落ちているようです・・・


さぁ早速、第2回目の不動産投資ってお金がないとできないのかについてお話ししたいと思います。


失礼な言い方ですが、自己資金いくらありますか?


2,000万円以上ありますでしょうか?




私が不動産投資を始めたのは26歳の時でした。


そんな私でも物件を購入していくことができました。



ただ、自慢じゃありませんが、私の親は資産家でもないですし、


不動産をたくさん持っているわけでもありませんでした。


勿論、26歳の若造が自己資金2,000万円も持っているはずもありません。

 

正直、私が不動産投資を始めた時の自己資金は400万円ぐらいでした。


そんな私でも物件をドンドン買い進めていくことができました。


正直、自己資金はなくても物件を購入し続けることが可能です。



勿論、リスクヘッジをすることが必要ですし、


少しは自己資金がないと突発的なことが起こってしまった際に、


対処ができなくなってしまうため、


自己資金を置いておく必要はありますが・・・


そんな方法もありますので、


自己資金をたくさん持っていないと物件が買えないというワケではありませんので、安心してください。


明日は不動産投資を始めるメリットについて記載したいと思います。


また明日を楽しみにしていてください☆



-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------

越谷大家のプロフィール   
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/junjun0505

-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------


メルマガを作成いたしましたので、登録いただけますと幸いです。


https://canyon-ex.jp/fx20003/koshi